MOKI BLOG

長野県千曲市 モキ製作所のブログです
<< 《重要》焚き火どんどん(MP350旧型)完売のお知らせ | main | JAPAN PACK 2017に出展致します! >>
お客さま感謝祭を開催しました!

こんにちは!

薪ストーブ の モキ製作所 です。

 

 

9月9日(土)お客様感謝祭を開催しました!

沢山のお客さまにご来場頂き、賑わいを見せていた今回の感謝祭…

お子様にも退屈させないイベントを企画したのですが

想像以上の盛り上がりが見れてとても驚かされましたきゃvネコ

  

 

今回、感謝祭とあって準備した料理も多く豪勢な物になりました!

カレーに至ってはOさんが自宅で10時間以上も煮込んで出来たお手製カレー!

『本当はルーは使う予定じゃなかったんだよね…』と残念そうに語りながらよそって下さったのですが、

その話を聞かなければカレーの素を自分で作ったと言われても気付かないぐらいに美味しかったです!

他にもホットサンドを焼いたり、ホットケーキを作ったり、焼き芋を焼いたり…

こうして見ると薪ストーブで料理店が開けそうです(笑)顔文字

  

 

スイーツ作り体験コーナーでは炭化器に集まって竹をくるくる回して…さて、何を作っているか

バンブークーヘンでした!キラキラ

そう、バウムクーヘンではないのです!五平餅でもないですよ!(笑)

竹(bamboo)を使って作るので「バンブークーヘン」!

生地を何層にも重ねて焼くことで表面がキレイなきつね色になり、弾力のある一風変わったバウムクーヘンは

お客さまに好評を頂けとても嬉しかったです!

 

 

さて、他にも今年の2月に行った火焔モ器新発売記念イベントで大人気だった薪量りチャレンジでは

当てる重さによりスキレットかマグカップをプレゼントする内容になりましたが、

プレゼントを当てて意気揚々と帰るお客様の姿も見受けられ、こちらも嬉しくなりました!

 

 

Nさんが作ったバルーンアートも人気で、花の腕輪を付けて

ニコニコとはしゃぐ女の子の姿があり、微笑ましかったです。kyu

   

 

 

来月の炭焼き・ストーブ体験会は10月14日(土)となっております。

ご購入を検討されている方、薪ストーブにご興味ある方は是非ご来場下さい。

社員一同、心よりお待ちしております。

 

この時期はご注文が重なり納期にお時間を頂く場合がございます。

こちらの勝手で申し訳ございませんがお早目のご注文をお願い致します。

 

 

薪ストーブ の モキ製作所

HPはこちらです http://moki-ss.co.jp/ 

| モキ製作所 | ブログ | 14:51 | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE